株式会社ブンシジャパン | 食品パッケージの総合商社

弊社の感染対策の取り組みについて

お取引先様各位

春暖の候、お取引先様におかれましては、ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、更に拡大を続けている新型コロナウイルス感染症ですが、
更なる感染拡大を防ぐため弊社としましては、下記の内容の取り組みをしております。

お取引先様におかれましては、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

(1)従業員は出社前に体温を測り記録しております。
   37.5℃以上ある者は速やかに報告させ、勤務しないよう指示しております。

(2)従業員は、マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒を行っております。

(3)外来者に対しては、アルコール消毒と記帳をお願いし、
   トレーサビリティを確保することにより、感染発生の緊急事態に備えております。

(4)密接感染を防ぐため、事務所及び作業場の十分な換気を行っております。

(5)不要不急な県外出張の自粛及び県外のお取引先様からの訪問を控えさせて頂いております。

(6)集団での会議及び打合せは自粛しております。

上記の内容を行うことにより、従業員とその家族を守り、包装資材の安定供給に全力で取り組んで参ります。

株式会社ブンシジャパン
藤村 周介